プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのスラム街で「FAX!!」と連呼しても問題無いですよね??

A 回答 (7件)

はい、問題は一切ありません。


ただ、FAXを持ちながらだと、襲撃強奪の危険性が増します。
    • good
    • 0

アメリカで「ファクス」や「ファクシミリ」が通じることは無いですからねぇ。

インテリでもそういうものは使わないうちにすたれたからねぇ。ま,お好きになさったらよろしいかと。どうせ,あの4文字ワードには聞こえないだろうから。
    • good
    • 0

まあ、スラム街で「わけのわからんことを叫んでいる東洋人がいるぞ」というだけで、帰って来れる気がまったくしないんですけど。

    • good
    • 0

どうせ、aの発音もuの発音も正しい発音ができないんでしょ。

    • good
    • 1

ここにひ弱な東洋人がいるぞ、と報せたいならどうぞ。


まあ実際はアメリカのスラムなんかに行かないですよね。
    • good
    • 0

スラム街では、何もなくても事件に巻き込まれたりしますよ。


従い、訳の判らないことを叫び続けたら、その確率は高まると思うけどなぁ。
    • good
    • 0

はい。

そんな英語はないので、通じません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!