アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵を描いた人の心理状態はどのような感じですか?また感じたことがあれば教えてください。

「この絵を描いた人の心理状態はどのような感」の質問画像

A 回答 (5件)

怖いなという印象を受けました。


病んでるのでしょうか?
    • good
    • 2

感想述べると、何か心を病んでるように思えます


怖い絵ですよねσ(^_^;
    • good
    • 2

さみしいとか、誰かに構ってほしい

    • good
    • 1

確か、児童虐待を経験している子供の描いた絵です。

    • good
    • 2

心理状態は冷静です。



心理状態を問うには、線が美しすぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!