プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業祝いの花束にこれはありだと思いますか?

「卒業祝いの花束にこれはありだと思いますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

とてもキレイで素敵です。



受け取るときは気恥ずかしいでしょうけど、嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)
喜んで貰えるといいのですが、、

お礼日時:2022/01/23 01:46

なら、有り。


プラス、アルバムやメッセージカードとか、付けると記念になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!メッセージかーどをつけるよていです!か

お礼日時:2022/01/23 01:44

性別年齢による。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

18歳の女の子です!

お礼日時:2022/01/23 01:12

母の卒業ならいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは友達用で母には母の好きなかすみ草の花束を送ろうと考えています( .. )

お礼日時:2022/01/23 01:13

可愛いし、いいと思います


私だったら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/01/23 01:13

結婚式でブーケトスに使うのならば最高ですが、卒業祝いに、部活の先輩へ送るのならば、少し豪華過ぎて、私が貰う立場ならば、気を使いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と花束を送り合うことになっていい感じなのを探していました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お礼日時:2022/01/23 01:14

綺麗ですね。


良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お礼日時:2022/01/23 01:44

ちょっと豪華すぎる気がします。


卒業祝いというより、これじゃもう退職祝いとかのボリューム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切な友達なのでこれくらいでいいのかなと、、、(TT)もう少し考えてみます!!

お礼日時:2022/01/23 01:45

女子にはいいかもしれないけど、男子には重い。


恥ずかしくて落ち歩けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子に送る予定です!

お礼日時:2022/01/23 01:45

とても素敵な花束ですね(^-^)



きっと喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お礼日時:2022/01/23 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!