プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半女です。ジム通いたいんですけど、どんな格好で行けばいいのかなーと思い、調べて見るとみんなお腹出したり胸元前回の服着てる人ばかりでした(--;)

やはり、プーマのジャージでユニクロのTシャツで行ったら浮きますか???

A 回答 (7件)

こんにちわ!

おなか出しているのは意識高め(笑)の人ぐらいですヨ。
どんなとこに通うかにもよりますが、民間で使うようなところだとマジで浮くのでやめた方がいいです。
(お高めのジムでも、男性か高齢のおじいちゃんやおばあちゃんしかいなかったです・・・。私の行く時間が朝方だったのもあると思いますが)

私がジムに通っていた時は、ランマシ使うのでショートパンツとレギンスが一体型になっているものや半パンを履いてました。
TシャツはバンTや元々持っていたナイキのちっさいTシャツです。
目立ちたくなかったので派手な色は避けてました笑
    • 0

速乾性のTシャツでいいと思います。

広告で使われる写真は、プロが撮影したストックフォトですから、
露出が高い若いモデル女性が使われます。
きれいな女性が出ていれば男性が集まりますし、女性向けには理想像の提供となるからです。
現実は違います。
実際に行く予定のジムを見学されましたか?
「20代前半女です。ジム通いたいんですけど」の回答画像7
    • 0

むしろ平日のジムならObasan/Obaasan/Ojisan/Ojiisanが大半なので、20代前半女であることが目を引くでしょうね。

夜や日曜日でも若い女性は少ないと思いますが。
    • 0

どこのジムにいくのかわかりませんが、筋肉マッチョ御用達のゴールドジムじゃないかぎり、動きやすい服装で大丈夫です。

>プーマのジャージでユニクロのTシャツ
動きやすい服装なのでそれでもいいですが、マシンやフィットネスなどの場合、スパッツのようなもののほうが引っ掛かりがなくてより良いかもしれません。

でもぴちぴちで肌の露出多め、である必要はないです。
    • 0

> 調べて見るとみんな…人ばかりでした(--;)

男性の目が無いところなので、自由に… と言う事でしょう。

勿論、どんな服装でも、運動に適していれば、浮く事は有りません。
    • 0

スポーツジムで働いていますが、プーマのジャージにユニクロのTシャツで全然OKです!!!

洋服でモチベーションを上げたりする方も多くいらっしゃいますが、ご自身が運動しやすい格好が一番です!
私自身もトレーニングする時はジャージ(長ズボン)にTシャツ等でしますよ♪
トレーニング頑張ってください!!
    • 0

プーマのジャージでユニクロのTシャツで何の問題もありません。

浮くこともないですよ。

自分自身のために行くわけですからね。

ただ、オミクロンは感染力が非常に強力ですから、キチンとした感染対策のジムでないと怖いですね。

特に更衣室は空気がよどみやすいので要注意です。
    • 0