アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活をする女性は将来、
安定した生活を送れるものなのでしょうか。
くそわがままになって、フェミニストになる
未来が見えます

A 回答 (6件)

女を武器に金を稼げるって味をしめてれば、


援助交際まがいのことや、不倫やらワンナイトやら
倫理観の欠ける行為へも抵抗感も薄れてるでしょうし、
異性関係においては欲望を満たした生活を送るんじゃない?
    • good
    • 0

安易・安直に金を得たいという性格でしょうから、たとえ結婚しても良妻賢母にはなりません。


悪妻、愚妻、鬼妻・・が目に見えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうねわら

お礼日時:2022/01/21 22:28

心変わりってのがあります。


若いころにパパ活やっていた女性であっても、飽きて、きっぱりと風俗的なことをやめちゃう女性もいますね。
ただ、そういう女性って、学生時代にしっかり勉強ができて、難関大学を卒業できる頭をもっているとか、商才があったりで、お金にあまり困ってないってのも必要なのかもしれません。
「風俗やめても、沢山お金持っているし、資格や能力を生かして、高収入の普通の仕事もやっているから・・」
って状態でないと、難しいのかもしれません。
    • good
    • 0

人によると思います。


楽な稼ぎ方を覚えてどんどん落ちていくか
これじゃダメだと気づいて戻れるか
    • good
    • 0

パパ活をする女性は将来、


安定した生活を送れるものなのでしょうか。
 ↑
無理だと思います。
1,パパ活などやる人は、頭が悪いし
 視野が狭く、考えが近視眼的です。
 将来のことなど、考えません。

2,簡単に金が稼げることに味を占めて
 いますから、普通の地味な生活が 
 出来ません。




くそわがままになって、フェミニストになる
未来が見えます
 ↑
我が儘はそうでしょうが、フェミは
無理だと思います。
頭は良くありませんから。
    • good
    • 1

人それぞれでしょう。

きちんとした子もいますし、常識ある子もいます。割合は少ないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!