プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の3月19日からの3連休で、最近疲れ気味の彼女のストレスを解消させたいと思ってます。自然もいいけれど、遊園地とか大勢で騒いだりもいいなあというリクエストにこたえられる場所・イベント等ご存知でしたら教えてください!当方東京都内在住です。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



 豊島園なら遊園地と温泉施設ありますよ。
http://www.toshimaen.co.jp/index.html

 後楽園も遊園地とラアクーアがありますし。
 ただ、ラクーアは露天風呂に入っているとジェットコースターの絶叫が聞こえて私はリラックスできませんでしたが・・・。
 ただ、男女一緒にくつろげるスペースがあるのはいいですよね。
 
 あとは葛西臨海公園を拠点にすると自然も楽しめるし、水上バスでお台場に行ったりして買い物をし、大江戸温泉物語でリラックスもできます。バスで移動してスーパー銭湯に行くとお安く楽しめます。スーパー銭湯は一回でて、ご飯を食べて入浴する場合にはもう一度入浴料を払わないといけないのが難点ですが・・・。http://www.yudokoro.jp/index2.html
http://www.senyo.co.jp/kasai/
http://www.suijobus.co.jp/
 ヴィーナスフォートは時折館内でコンサートをしていますし、デックスの方には猿回しがいることもあります。

 ご参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!