dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳未満で童貞を卒業する男は欠陥男ですよね?
ちなみに僕は童貞です

A 回答 (4件)

全てが欠陥とは思いませんが、そういう人が居るのも確か。

    • good
    • 0

もうちょっと頑張れば魔法使いになれたのに・・・魔法は使えないけど、w

    • good
    • 0

そんなことはないですよ。

    • good
    • 0

結婚するまでは童貞でいる方が良いと思います。


童貞と処女で巡り会うのが最高に美しいですね。(^o^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!