プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚醒剤や大麻などの薬物ってそんなに

依存性が高いんですか?

A 回答 (8件)

私は両方使ってましたが覚醒剤の方が依存性が強いように思いますよ。

まー人によってはあうあわないがありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回くらい使いました?

また、捕まりましたか?

お礼日時:2022/01/22 03:57

3年務めに行きました。


14歳から今でもたまポンいきますよ(((^_^;)
若い頃は毎日、日に何度も打ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、
そんなに依存性が高いんですか
皆、薬物するとハマっちゃうんですか?

お礼日時:2022/01/22 21:10

覚醒剤は精製されたもんです。


大麻は植物を乾燥させたもので、さらに海外産と純国産は別物です。
なので依存性依存度も異なります。

あほみたいに質問かぶせないでくださいね。
    • good
    • 0

大麻は植物だから色々あるけど、覚醒剤じゃ無くても中枢神経に作用する薬、例えば睡眠薬や抗うつ剤などもすぐ依存症になる。


薬が体内に入っているのが当たり前と脳が認知する状態になると薬が体内に入っていないのは異常な事になるから色んな症状が出てくる。
    • good
    • 0

覚醒剤、ヘロイン、コカインは精神的にも肉体的にも依存性が非常に強いです。


大麻はアルコールより低いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

薬物が体にあわないから1回やって止めたって人も居ますよ。

皆ではないと思いますが昔ね覚醒剤は凄く良かったのではまる人が多かったですね。私の周りの人達の話ですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、辞められる人も
いるんですね
なんで捕まっちゃたんですか?

お礼日時:2022/01/22 22:25

覚醒剤です。


うたわれました。一回目は1年と1年貰いましたが弁当持っている間にまたうたわれました。2刑持ちで務めに行くことになったのですよ。
薬物には手を出さない方が良いですよ。本当に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、やらないのが一番って
事ですね
覚醒剤やった事で後遺症とか
またやりたいとか思ったりしますか?
あと、
うたわれるってどういう意味なんですか?

お礼日時:2022/01/22 22:39

今もたまポンいきますよ。

ポンとは覚醒剤です。
うたわれるとはチクられたって意味ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!