アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンが1番ですよね??正社員は良い事しか無い。会社が倒産しても社員は借金はないけど、経営者は借りた金が返せないから借金まみれになるもんね??
なんでこんなに正社員は勝ち組なんですか??
正社員と公務員以外ははっきり言って殆どが負け組ですよね??
はっきり言って異論やイチャモンは必要無いです。
同意してほしいですね、真実なんだから。

A 回答 (8件)

…サラリーマンの定義的に


「お金を稼ぐ人」だから
ニート(働く意思の無い人物)や主婦&主夫以外
サラリーマンのハズだが…

当然
アルバイト
パートタイム
派遣
社員
役員
事業主
株主
公務員
その他
全て定義的には「サラリーマン」ですよ?
    • good
    • 1

目指すハードルが低い奴は、ほんと羨ましいよ(苦笑)


その程度で、満足感得られるんだからな(苦笑)
    • good
    • 0

年収と仕事内容次第です。

    • good
    • 0

虎穴入らずんば虎子を得ず


ハイリスク、ハイリターンですよ。
借金まみれになる可能性はあるけど、稼げれば報酬や経費の範囲も設定できる。
    • good
    • 0

経営者が借りたんじゃなくて法人が借りたことになっています。

経営者の責任はあるけど。
    • good
    • 0

何を言っているのかね?


一番の勝ち組は金持ちニートですよ!
正社員だろうと公務員だろうと雇われである以上は底辺の争いで負け組だよ?
    • good
    • 0

サラリーマンも悪くは無いと思いますが公務員が一番手堅いとは良く聞きます。

    • good
    • 0

サラリーマンが1番ですよね??


  ↑
そういうことです。
有能な人は、起業して大金持ちに
なれますが、普通の人には無理です。
普通の人はサラリーマンが一番です。



正社員は良い事しか無い。会社が倒産しても社員は借金はないけど、
経営者は借りた金が返せないから借金まみれになるもんね??
 ↑
そうですよ。
自営などの平均年収は400万程度です。
一流企業の正社員なら、1000万を越えます。



なんでこんなに正社員は勝ち組なんですか??
 ↑
学生時代に頑張った結果です。



正社員と公務員以外ははっきり言って殆どが負け組ですよね??
  ↑
普通の人の中ではそうです。



はっきり言って異論やイチャモンは必要無いです。
同意してほしいですね、真実なんだから。
 ↑
ハイ、同意します。

エリート会社員は新幹線ですが、
空は飛ばない。
レールの上を走るだけ。

こんなこと、言いませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!