プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはどうおもいますかあ?

A 回答 (6件)

947億光年先の空間はどういう世界になっているのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙の果てはなにもない
空間も時間もないです
宇宙の外に空間があるわけではありません
宇宙が無に対して空間と時間を作っているんです

ひょっとしたら別の宇宙があるかもしれませんが
それはわかりません

お礼日時:2022/01/22 21:24

まぁ幾つであっても俺の人生には関係無い

    • good
    • 0

凄いですね。

    • good
    • 0

俺は地球をぐるぐる回るかの如く、循環していると思いますね。

    • good
    • 0

無限って本当にあるのかと思うけどね


やはり本当です
    • good
    • 0

観測可能な宇宙の果ては、地球から全ての向きに464億光年先にあるそうです。

これは、あくまでも「観測可能な宇宙」の範囲に過ぎず、その先にも、我々には観測が不可能でも無限に宇宙は広がっていると考えられます。つまり、宇宙の半径/直径は無限大で、宇宙は無限に広がっており、宇宙の大きさは無限大だと考えられます。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56603?page=2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!