dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非課税10万について
家族が4人いますみんなで世帯変更したら40万になりますか?

A 回答 (3件)

追記:子育て家庭に朗報。



子育て家庭に関しては、
「子育て支援金」の子供一人あたり10万とは別に、

・非課税世帯
・生活保護世帯

だった場合、リアルガチでもう10万貰えます。
    • good
    • 0

ムリ。



悪が栄えた試しはないッ!
です。
    • good
    • 2

それね、そういうこと考える人の為に、ちゃんと予防策は取ってあります。



2021年12月●●日(詳しい日にち忘れた)の時点で非課税世帯であること、です。

だからその後、世帯分離したり、4人がバラバラに暮らしても対象になりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前にすでにやりましたやはり
情報弱者は損をしますね

お礼日時:2022/01/22 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!