プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きで仕方ない人は既婚者です。
伝えるつもりはありません。
彼が幸せならいいと思ってます。好きでいるのが辛くて、避けたりもしてましたが、やはり好きで好きで仕方なくて
好きでいてもいいでしょうか?

A 回答 (10件)

不倫は地獄行き‼️↘️

    • good
    • 0

あくまでも思うだけなら良いでしょう‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
好きで見てるいるだけで幸せになります。

お礼日時:2022/01/23 12:42

既婚者となら不倫です‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/01/23 12:38

自由なんじゃないですか???



初恋の人を好きで思い続けるのも、

パートナー持ちの人を好きになるのも。。。

他人を不幸にして自分が幸せになろうとかしてる訳じゃないし。。。

極小の事例ですが、略奪愛で幸せになった人もいるし。。。

略奪愛は、大抵、自分を含め、関係者が不幸になる事が圧倒的に多いですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを伝えて今の関係を崩したくないのもありますが、見ていると幸せな気持ちになるのでそれだけでいいかなと。切ない気持ちにもなりますが。

お礼日時:2022/01/23 10:15

いいですよ。


誰にでも手の届かない憧れの人がいるもんです。
自分にもいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼を見てると切ない気持ちもあり、幸せな気持ちもあり。
複雑です。

お礼日時:2022/01/23 10:14

だめです‼️キッパリと諦めなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめですか…

お礼日時:2022/01/23 10:13

片想いでも良いのなら好きでいて良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。彼を見てると切ない気持ちと幸せな気持ちになります。

お礼日時:2022/01/23 10:13

想うのは勝手。


それを口や態度に1ミリも出さないなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口には出さないですが、態度には出ちゃうかもなので気をつけます。

お礼日時:2022/01/23 10:12

ダメと言ってもすきなら仕方ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目でも心の中は好きな気持ちが止まりません。

お礼日時:2022/01/23 10:11

どおぞお

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A