電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット民て、なんで岡田晴恵先生を叩くんですかね?岡田晴恵先生が当初から言ってた世の中になってるじゃないですか?

A 回答 (2件)

相手が民間女性だからでは?


弱い者いじめの際たる現象だと感じます。

高市早苗なんかだと、口から飲み込まれてしまいそうでww、叩きたくても怖くて叩けない腰抜けネトウヨが多いみたいですね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですよね。ネットって標的を定めてみんなで叩いて、その連帯感に喜びを感じる、みたいなのがありますからね。

お礼日時:2022/01/23 08:58

顔でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

叩きたくなる顔ですか?素人のオバサンが専門家のふりしてワイドショーで稼いでいる、なんてなアホな書き込みも世間の人の中には信じ込んでしまってた人もいましたからね。

お礼日時:2022/01/23 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!