アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子複数で歌を歌い始めるときみんな歌うのやめたのに1人だけ歌いだしてすぐやめるというのがなんか見てられないんですが共感する方はおられますか

A 回答 (3件)

>みんな歌うのやめたのに1人だけ歌いだしてすぐやめる


    • good
    • 2

    • good
    • 0

そういう考えがいじめの原点になるのでは?


人は、それぞれ個性を持ち、行動しています。なので、他人の行動が皆と違うから、あり得ないを共鳴するより、そうする行為をなぜしたか本人に聞いて理解するようにした方が疑問は解決すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!