プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ、教えてgooはヤフー知恵袋より回答が付きにくいのですが何故ですか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋の利用を永久利用停止になっちゃいました。

      補足日時:2022/01/24 12:04

A 回答 (11件中1~10件)

参加者の絶対数が少ないから。

    • good
    • 2



何故か・・なんて考えなくても 付きやすい知恵袋を あなたが利用すればイイだけ・・
付きにくいのに 此処を利用するのは 何故ですか?
    • good
    • 0

お礼をしないから。

    • good
    • 20

ちゃんとお礼をして、何でも良いからベストアンサーを選んでいれば回答はどんどんつきます。

    • good
    • 17

ただ単に、知恵袋のほうが有名だから利用者が多いのだと思います。



とはいえ、知恵袋のほうがよっぽど、まともでないことを書く奴も多いから、

回答は、つけばなんでもいいというもんでもないと思うので、こっちのがいい。とも思うよ。

知恵袋もここも、全然回答になっていないのは、違反報告すればそれなりに削除もされるけど、

以前はもっとヒドかったからね。

ただムチャクチャに回答にならないこと書いてこられるとハラたつじゃん、それを思えば回答がつきにくくても、まあいいやと思うよ。
    • good
    • 7

人が少ないからです。

 gooは知恵袋の1割程度の利用者数です。
    • good
    • 2

補足について。



私も、ヤフー知恵袋、ずっと利用出来なくされたままです。

これって、やはり永久なのかな?

てことで、逆質問!永久かどうかって、どうやってわかるんですか!?知りたいです!
    • good
    • 3

岡野ゆき様へ



永久停止について、

【一時的に】利用を制限しました。=1週間停止

利用を制限しました。=永久停止です。

永久停止を解除するには電話番号を変えるか、別の端末、パソコンなどが必要になります。
    • good
    • 2

利用者が少ないからだと思います。


利用者が少ないとそれなりに回答数も減ります。
    • good
    • 1

No3、NO4の方のいうとおりですね。



116件も質問しておいて、
【お礼:0】、【解決率(ベストアンサー率):11%】、じゃねえ~。
回答者のモチベーションも、あがるわけがないじゃん。
自動回答機じゃないだし。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!