ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

週どのくらい湯船に浸かりますか?
何分浸かるか 性別も答えてください!

A 回答 (5件)

みんな短いんですね。


私は冬なら最初に41度のお湯に10分、ぬるくなったら好きなだけ入ってます。
夏は37度のお湯にバブを入れて20分で、夏も冬も頭までつかります。
女です。
    • good
    • 0

女性


毎日湯船に浸かります。
時間は日によりますが、10分くらいかな?
    • good
    • 0

男性。

毎日10分。
    • good
    • 0

50代男(イケメン)です。


夏はシャワーのみで湯船に浸かりませんが、冬は体を洗った後、5分くらい湯船に浸かります。
毎日入浴しないと、おちんちんが臭くなるので、余程の事が無い限り毎日入浴します。。
    • good
    • 0

毎日。

5分。男。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!