dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代の感染者の半分近くが流行が大好きなため流行りのオミクロンに感染希望と思っていて自ら感染したというのは本当ですか?

A 回答 (3件)

どこでそんな情報が…?


そんなわけないでしょう…(-_-;)
    • good
    • 0

なに馬鹿なことを言っている。


ソースがあったら示して欲しい。
「ふざけるな」と書き込んでやろう。

というか そんなわけないだろう。
ちょっと考えればわかるはずだ。

それとも釣りか?
だとしたら 自分の格を下げるだけだぞ。
    • good
    • 0

んなわきゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!