プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノーマスクで毎日通勤している感染希望の僕が感染できないということはオミクロンの感染力は弱いということですよね?

A 回答 (4件)

周囲の人が正しい感染対策をしている人ばかりなのでしょう。


感染している人が周囲にいなければ、あなたも感染しません。
    • good
    • 0

よく言われる「アホは風邪引かん」の類だと思われます。

「ノーマスクで毎日通勤している感染希望の僕」の回答画像3
    • good
    • 1

感染しても無症状のケースもありますから、「感染できてない」とは言い切れないですね。

    • good
    • 2

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!