電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙パイポって吸ってたら、何時間もちますか?

「禁煙パイポって吸ってたら、何時間もちます」の質問画像

A 回答 (3件)

3日はいけますね

    • good
    • 1

私も30年以上前には1日2箱はあけるヘビースモーカーでした。


節煙するために、このパイポを購入したこともあります。

いつまでもつかですか……
私の場合は「くわえている時」だけでしたね。
    • good
    • 0

知人は、これを 絶えず手放で咥えていました


その程度の物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!