電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この波平を見てどう思いますか?

「この波平を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

路上寝ですね


たまにテレビでみます
風邪引かないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/27 07:54

ハゲなのに理容室に来ても…ねぇ?

    • good
    • 1

そうなった経緯が知りたいところです。


頭の毛が無くても、散髪代は変わらないと聞いたことがあります。
波平さんは奥さんに髪を切ってもらうといいと思います。
    • good
    • 0

風邪ひかないかな

    • good
    • 0

次の朝まで開店待ち。

    • good
    • 0

投稿者は、かなりの暇人と、思います。

    • good
    • 0

昭和は遠く成りにけり...

    • good
    • 0

来週は無い・・と 思う

    • good
    • 0

残念な人だな…と。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!