アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭良い人になるにはどうすればいいですか

A 回答 (6件)

好奇心を持って学ぶこと。



自分を先ずは知ることから始まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好奇心はめちゃくちゃ必要そうですね

お礼日時:2022/01/27 21:07

頭良い人=頭の回転が速い人


です。

その為には、首の筋肉を鍛える必要があります。
毎日、首の筋肉を強化するため、頭をグルグル回す運動をしましょう。
    • good
    • 1

目の前のことを一生懸命やり、他人よりも学び働き経験すれば多くの知識が蓄積され頭も良くなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人よりが重要ですかね

お礼日時:2022/01/27 21:07

覚えがいいとか生まれつきの才能の部分があります


なので同じ事をやっても差ができるのでそれ以上の事をやらないといけない
    • good
    • 0

あれ?

    • good
    • 0

あー、無理です。

人間は持って生まれついた地頭より頭をよくできません。頭をよく使うことを学ぶだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!