プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてます。
自分で呼んどいて、

なんでこの仕事してるの?
金貯めてどうするの?って聞いてくる人

なんなんですかね?

タイプじゃないから聞いてるの?
誰にでも聞いてるの?

A 回答 (10件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「気持ち悪いし、怖いです(´;ω;`)」

風俗を利用する男だもん!気持ち悪いの決まってる。。。

モテないのに、あわよくば、風俗で働いてるカワイイ人と付き合いたいという願望で行く人多い。。。

変な思考してるから余計モテない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
以前、粘着中傷されて精神病みました(笑)

今は大丈夫ですが(^^♪

お礼日時:2022/01/26 18:21

面白おかしい話題のない、遊び慣れていない客です。

こういう客を手玉に取れるようになると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/26 18:01

>風俗で働いてます。


自分で呼んどいて、なんでこの仕事してるの?

もてなくて、お金払っても彼女が欲しいという
可愛そうな需要に応えてあげてるのよ。

まだ聞くなら、お金前払いしてくれれば答えると
言い、払ってもらってから

貴方のような、モテない男を救うためでしょうがと
言ってやればよい。
先に言って、払わず帰られたことがあるんでと言えば
問題なし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/26 18:00

タイプだからじゃないですか???



理由やその理由の金額によっては、彼女になってもらいたいから、聞いてくるんじゃないの???

くだらない理由っだったら、好みでも、NGだし、納得する理由で、自分が協力出来る金額だったら、告白して風俗辞めさせてあげたいと思うんじゃない???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いし、怖いです(´;ω;`)

お礼日時:2022/01/26 18:00

確かにオッサンとか聞いてくるの多いみたいですよね。

知り合いのキャバ嬢ですらやたら聞いてくる客多い言うてたからどこにでも聞いてるんじゃないかな^^;何しようがどこで働こうが個人の自由やんかって話ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよー!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/26 17:59

さあねえ。


単なる興味本位で聞いているのかもしれない。
話のネタに困って、とにかく嬢に話をさせたいのかもしれない。
「金を出してあげるから囲われないか」と遠回しに言ってるのかもしれない。

まあ、デリカシーが無いか、馬鹿なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねえ、、、
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/26 17:59

そんなことしか話すことないからですよ。


聞きたくなるような仕事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にでも聞いてるんですかね?

お礼日時:2022/01/26 16:02

風俗嬢に「なぜこんな仕事してるの?」は禁句ですよね‼️( ;゚皿゚)ノシそんな客は金のためだと思って軽く受け流せば良い思うけどね‼

️ヾ(*´Д`*)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/26 16:02

白濁液を出す前はムラムラモード全開でそんな事は聞いてこないと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも聞いてきますよ

歳は?彼氏は?いつまでやるの?とか聞いてくる客

本当の事言うわけないのに、なんで聞いてくるんだろう

お礼日時:2022/01/26 15:50

白濁液を1回放出し終った後にソレを聞いてきませんか?男は1回放出するとサッパリして賢者モードになるからそんな事を聞いてくるんですよ。

男もその時にオレってなんで今日ここに来たんだろう?と思ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでか聞いてどうしたいのって思うんですよ

お礼日時:2022/01/26 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!