プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪ 野に咲く 花の 名前は 知らな~い
だけど 野に咲く 花が 好き~♪

趣味と言うには おこがましくて。
昨年から 始めた
「ままごと ガーデニング」
お付き合い 下さいな。(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 去年の写メ探して 見つけました。
    近所の奥さん(同級生の姉さん) ですが 少し分けて と貰いに行ったら
    プランター ふたつ くれました。(^^;
    姉さんも名前なんか知らず gooで質問したら ナデシコ科 の
    ふくろなでしこ と分かりました。
    ググってみるに
    ふくろなでしこ=ピンクパンサー
    らしいのですが 花が咲いたら 比べてみます。(^.^)
    ♪咲いたら あげましょ 風さ~んに~♪ 待っててね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    「♪ 野に咲く 花の 名前は 知らな~い 」の補足画像1
      補足日時:2022/01/30 13:12
  • コンバンハ~ (((((((・・;)

    「♪ 野に咲く 花の 名前は 知らな~い 」の補足画像2
      補足日時:2022/02/07 20:12
  • みなさ~ん !
    おはよう ございま~す。♪

    もう 春 デスよ~♪ σ(^_^;)?

    今日ガンバ! デスよ~♬

    「♪ 野に咲く 花の 名前は 知らな~い 」の補足画像3
      補足日時:2022/02/11 08:36

A 回答 (55件中1~10件)

あっっ、まだ途中なのにポチ押してモータ((ミU^ω^Uミ))ヶラヶラ



あーなんだっけな、話忘れた爆笑爆笑
gooのパパママに会いに来るけんね✩.*˚

そうそう帯状疱疹良くなってよかったね( * ॑꒳ ॑* )♪
実はね、帯状疱疹って20代でもなるんだよぉ〜
経験者だよ(*≧艸≦)うちもかなり重い肺炎やっちゃってるからね
その後の後遺症でもうあれこれへべれけで、いろいろあったでやんす(笑)
なので浜たんはよく食べて、よく寝て、よく散歩して体力作りするでアリンス(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ!そうそう大事なこと思い出した!
312は例のシャイな人の誕生日みたいだよ爆笑爆笑
心の中でお祝いしといたでがんすアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!

今日はパフェ作ったけど、撮らなかったから拾い画 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

また来るでアリンス〜
「♪ 野に咲く 花の 名前は 知らな~い 」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイビィ、こんばんは!です。(^.^)

帯状疱疹 って 大変だったね。
いつの頃か お前さん 入院してたの
そのせい?

あたしの 体力の 心配? ありがとね。(^^;
多少? 筋トレ?らしきもの やってるような やってないような。(笑)

身体に 針、梁、貼り、張り がないよう~(。>д<)

風呂入るまえ 後ろ姿 写してみるに
お尻と 足 の 境いが ない!(^^;
それから スクワット やったり鉄アレイやったり。(笑)
ちょっと やっては ゼイゼイ ハーハー
まさに ドリフの 加トちゃんで がんすよ。(笑)

もう 手術も やだネ~♪

これから先 入院を 余儀なくされた時は 墓場 への 入口 と 覚悟
決めちょるで がんすよ。(^^;
たぶん 近い将来に。(笑)

お前さんは まだ まだ いっぱい
楽しんで下さいな。
入院した分 取り戻さねばなんねえど。(笑)
ではでは またね ありがとね~♪
(^.^)

お礼日時:2022/03/16 19:42

浜たんやーい\(°∀° )/


もう寝てもうたかな((o( >∀<)o))ケラケラ
サダコは生きてるでよ〜
311はしょかしょか、そうだったんね✩.*˚
うちのママも三月なの、来週行ってくるお〜
星になってしまったけど、今頃もう生まれ変わってたりするかな…とかね
うちの事忘れてしまったかな?とかね(* ´ ꒳ `* )
家族は永遠だと子供の頃思ってたお。歳をとるってちと残酷だったりするでがんす(っω<`。)
浜たんも体力作りしておくんだよお。
体力が有るとね、例えば急な手術しますって万が一なったとしてもすぐ出来るんだよ✩.*˚
一緒に第六感のダンスするけ?(´∀`*)ケラケラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

scarlet・baby でしたかね? (笑)
おはよ!
気づき音 を聴いたような?
こはり のイビキと 生理現象?で
目覚めました。(笑)

第ロッカン 当たってた まだまだボケてないわ(笑)
ユーチューブ開けば 第ロッカン ついてくる。 つい 視てまう。(笑)

確かに 凄いね。 ん~?
片手倒立 で 踊るんやもの~
二段飛び の レベルじゃないがね。
はじめて見た 記念の木 ナンノコッチャ(^^;
相当な 練習して ちぃむわぁく もバッチリだべ。
良き友 関係 出来るね。
ベイビィも いい友達 ぉっぱいだね。
また 目が つぶれそ。
オシッコして寝ます。(笑)
奴さん 誕生日カァ~ オメデト ネ~♪

・・・・アリガト (^人^) (-_-)zzz

お礼日時:2022/03/14 00:44

今日もとっても良い天気ですよ〜 



一昨日は奥様の命日だったんですね。
あれからもう3年か…
まだ頑固おやじの時でしたね。皆んなからのお悔やみに丁寧にお礼をしてましたね^^* 早いものですね。

家族総出+こはるでお墓参り行って来たんですね。皆んなでワイワイと奥様、きっと喜んでいると思いますよ(*´﹀`*)
娘さんに子供が授かった事も…
浜ちゃんがガーデニングに浜って(笑)いることも、天国から微笑ましく眺めていると思います(﹡ˆˆ﹡)

山登りはまだですよ〜
時期的に5月頃がいいかなぁ。
実現出来るといいけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風たん、毎度! です。(^.^)

昨日は BA の話しするつもりやったのに 方向 ズレた。(^^;

あたしも ワンコ 飼うべきかどうか 迷ってる時 はじめて ワンカテに 投稿したのよ。
我が年考えたら 仔犬からは 無理?ですね みたいな。

賛否両論で 賛成意見を 丁寧に 綴ってくれた ユーザーさんが 居ました。
あの頃は(今でもですが)笑 横文字? ローマ字が みんないっしょに
見えたりして。(笑)

おなじ 賛成の方だったんですけど間違えて BA押しました。

読み返して しまった! なぁんか
凄く後悔?(笑) しました。

それが 閉める前だったので 補足を使ってみました。(^^;
かくかく しかじか で と。
BAは 変わらなかったけど BAつけたかったユーザーさんと 間違えた方に 事情 丁寧にことわり?をして。((苦笑))
そしたら 本命の方から 再度 メール頂きました。
「気持ち 伝わりましたよ」みたいな。(笑)
あんときゃ ホッ と したのやら嬉しかったのやらで 一人笑い?しました。
まだ 慣れてなかったし 初心 忘るべからず !
何を始めるにも 最初の一歩 は
ピカピカ してるもんですね。
今更ながら この言葉 を 戒め?にしてます。

迷ったら 初心 に かえれ !かな。(笑)

それとね 余談になるけど 最初の頃
「うち に BA つけたら もう回答しませんから!」
なんて可愛いユーザー さん居ましたよ。(⌒‐⌒)ニッコリ
BA付ける時って ん~? むつかしいなぁ。(笑)

ではでは またね~♪\(^_^)/

お礼日時:2022/03/13 11:20

浜ちゃん、おはよう(o^^o)



こっちは春らしくなってポカポカですよ。私の頭の中もポカポカだよ((*ノ∀`*)
こはるとの散歩も気持ちいいよね。

昨日、浜ちゃんと同じようにやっちまったよ( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-
BA間違えて違う人にあげちゃったよ〜
やっと1人にしぼって「良し!」と思って押したら、な な なんと⁉️∑(๑º口º๑)!!
間違えてるぅ〜(^^;)ホントのBAに申し訳なくてしばらくテンション下がりました⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ( ๑´ ࿀`๑)アーア
まだ話すことあったけど長くなっちゃうのでまたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、こんにちは!です。(^.^)

こちらも 春 です。(⌒‐⌒)ニッコリ

ままごとガーデニングにも 力?入ります。(笑)

発芽までの 楽しみ、開花までの
待つ楽しみ? 味わってます。(笑)

風たん の 山登り いよいよ ですね。
もう 実現したかな?
いいね~♪

昨日 3月11日 嫁はんの 命日でした。
こはる と ちぃっと 丁寧?に 掃除して 花 生けて。(笑)
もう 3年か まだ3年か・・・?
1日 遅れて 今日 息子夫婦 娘夫婦 に 孫3人 あたしを入れて(笑)
8人+ 1匹 で ゾロゾロ と 墓参りしましたよ。(^^;
嫁はん 喜んでくれたべか。(笑)

弁当買って来て ワイワイ ガヤガヤ と。

正直 疲れたべな~(笑)
やれやれ です。(^^;

こはる と ふたり? で過ごすほうが
楽(らく) で~す。(笑)

それを 言っちゃ おしまいよ!(笑)

ありがとう!でした。\(^_^)/

お礼日時:2022/03/12 16:52

湿っぽさ


吹き飛ぶ威力
春一番


字余り~( ^∀^)(笑)

浜さん!
春一番にはまだはやいけど
気持ちだけでも、突風で洗い流して貰えたらね

川柳は
日曜日の
お楽しみ

(  ̄▽ ̄)にっこり

1週間に1日だけ返事をするかんじなので

あと2日ほど、待っててくださいね



いまでもね
カイロはりつけ
仕事する

そんなかんじの
毎日ですよ~

ちょっとまだ、寒いからね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワッシィ、こんばんは!です。(^.^)

今週末 から また しばらく 逆戻り?みたいですよ。(笑)

もいちど ホッカイロ 要るかも?

ふと思いだした こんな CM
わかるかな~?

ちゃっぷい ちゃっぷい
どんと ぽちい。

ホッカ ホッカ だよ おっかさん!
(笑)
2~3日前 厚手の 衣料 片付けました。
片付けながら 来年また 着れるかなぁ?
笑いごと のようで キッチリ 本音 吐いてます。(^^;
それくらい 健康に 自信がない。(^^;
「だったら 病院 行けや!」 と言われそ。
病院も やだね~(^_^;)))

お前さんも 気をつけて下さいな!

ありがとね~♪またね!
\(^_^)/

お礼日時:2022/03/16 19:12

浜ちゃん、こんにちは( ˊ ᵕ ˋ )



昨日はひな祭りでしたね。
今年は雛人形を出し忘れちゃいました(>_<)
と言っても娘が大きくなってから、ほとんど出してません(ノ∀`)アチャー
どおりて嫁にいけないわけだ(^^;)

好きなケーキも桜もちも食べ損ないちゃいました(´・Д・`)あ〜あ
さくらちゃんは何か祝ったのかなぁ

先週の日曜日、久しぶりに遠出したよん。天気も良くてすごく春らしい陽気でした。その時撮った富士山の写真です。
「♪ 野に咲く 花の 名前は 知らな~い 」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風た~ん、こんばんは!です。(^.^)
きょうは気温の割りには肌寒く感じる1日でした。

富士さんですね。
雄大ですね。
生富士 は もう 観ることないですね。(^^;

娘さんの話し はじめてですね。
そかそか ひな人形 ですね。(^.^)
さくら餅 いいですね。
最近 甘いもの 食べるようになりましたよ コーヒーと。
少し太っても いいかな と。
やもめジジイが あまり 痩せてると
よけい みすぼらしく なるし。(笑)
こはる みたいには ならないように。(笑)
あたしの せいじゃがね。スマン(。>д<)

さくら を見てると 今更ながら 母親の 子育て たいへん だなあ と
思います。
娘 も 母親 一年生 ピカピカじゃないめれど。(笑)

子を持って知る 親心?ですか~?
ままごとガーデも順調に 浜ってます。
覗くの 楽しみデスよ~♪

もっといろんな話ししたかったのが たわいのない 話しばっかに
なったがね (笑)

ありがとね~♪\(^_^)/

あれ?投稿タップしたのに 届かない?(^^;

お礼日時:2022/03/04 19:51

浜たんよ〜!呑んでたのかぁい?ꉂ(´꒳`*⃙⃘ )ヶラヶラ


小春は寝たかぁ〜い?ꉂ(ᐡ ◜▿◝ ᐡ)


こっちもやっと春っぽいよぉ〜
と思ったら、寒かったりだっぺよ (:3_ヽ)_
九州は桜は3月なのかなん?

まじかー(*゚v゚*)早いねぇ〜



賑やかな
桃の節句の
窓外は
吹雪の舞いで
別世界
まるで笑いながら
泣いている
乙女の顔かな


なんちって アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

あ、これカメタの称号、ここ置いとけば拾っていくでアリンスね
(´▽`)ノ⌒゜ポイッ
「♪ 野に咲く 花の 名前は 知らな~い 」の回答画像49
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイビィ や~い !

地震 大丈夫やったかいねぇ?
ちと 心配で ガンスよ。(^^;

お礼日時:2022/03/18 16:43

浜たん(*」´□`)」


おーい!浜たーん!

これ頼まれてたやち
レーズンサンド(ノ・o・)ノ。˚✩エイヤーッ!




┏( .-. ┏ ) ┓ スタタタ…
「♪ 野に咲く 花の 名前は 知らな~い 」の回答画像48
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^.^)(^.^)(^.^)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとね~♪
さっき 買い物 行って来て
5個 159円(消費税 込み) 5箱
買って来たよ~♪(笑)

ベイビィの 美味しそ!
美味しいに 決まっとるがね。(笑)

美味しいほうから 先に喰うで
がんすよ!

後悔のないように
喰うときゃ 死んでも さかしい て
言うがに。(笑)

ありがとね♪

感謝、かんしゃ、カンシャ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2022/02/28 09:44

上品な、お豆スイーツ発見!



浜さん
(  ̄▽ ̄)にっこりだよね


ひと口で
完治しちゃうね
ありがたや~


( ^∀^)(笑)


そだそだ、来週から寒さもちょいとおちついてきそうだからって

来週から、早くも3月になるもんね
(゜◇゜)月日がはやいよ~

南の方の浜さんところだと
春の日差しも強くなってるのかなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワッシィ、まいど! (^.^)

川柳スレ お礼が ほぼ 片付いたみたいですね。(笑)
スレ覗いては あれ?溜めてるなぁ
哲学に スレ立ててるかなあ と質問スレ、回答スレ覗いて 便乗回答?したりして。(笑)
質スレ、回答スレ 開いてるの ワッシとみなたん くらいやね。(笑)
ウンウン、ガラス張り やね。(^.^)

完治 とは言え 違和感あり。((苦笑))
あたしのは 軽かったよ。
広がって 入院? まで 考えて 着替え や 必要な具 カバンに 詰めるとこまで いってたよ~?
こはる とりあえず 妹 に 頼もうとか。(笑)
独り身 は こんな時が いちばん
心細いね。( ´_ゝ`)
そう 遠くないうちに そんな日が
やって来そうで。
予行練習 ? だね だね。(^^;

やだやだ 湿っぽくなりにけり。(笑)

散歩コースの 農道に
河津さくら 咲きにけりよ。

ヤ なこと忘れ いよいよ 花 の季節 だべ。(笑)

ありがとね~♪ またね~♪

\(^_^)/

お礼日時:2022/02/27 18:57

こんばんちゃ(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪



ちと、こんな時間になっちゃったけど、
ねんねこちゃんから教えて貰ったアレꉂ(´꒳​`◍ )クスクス
浜たんの好きな黒豆で作ったスイーツ

ちと忙しくなるから、今日急いで頑張ってみただよ
たびちくり〜だっぺ


ほな、おやすみー
「♪ 野に咲く 花の 名前は 知らな~い 」の回答画像46
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイビィ、おはよ!(^.^)

二度目 病院 行って来ました。
完治です。
やれやれ ホッ♪

>ちと忙しくなるから 今日急いで頑張ってみただよ。(笑)

ありがとね!

どれ どれ パクッ! うまい!(^.^)

完治→ かんち~?

織田裕二 と 鈴木保奈美の ドラマ
思いだしたで がんすよ。(^.^)
タイトル 何でしたっけ?( ´-`)

お礼日時:2022/02/24 09:55
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!