プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行ってみたい温泉はどこやろか?

聞かせてくださいな

A 回答 (9件)

霧島温泉に決まってますわ!!

    • good
    • 0

朝里川温泉ですねッ!



From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 2

酸性度の高い草津じゃねーの?


山陰の城崎もいいんじゃねーの?
指宿の砂風呂も変わってていいんじゃねーのかな?
    • good
    • 0

一番広い露天風呂

    • good
    • 0

「白骨温泉」…なんか良さそう。

    • good
    • 0

乳頭温泉とか名前からしていいでしょう...混浴です

    • good
    • 0

いつかメキシコに来られたらトラントンゴ渓谷温泉に。



少し坂道を上ったところに滝があり、その冷たい滝の落下水に打たれてくぐると、大きな洞窟が。その洞窟の天井から幅3メータほどでかなり湯量が。洞窟の周りの壁からもそこら中からお湯が出ています。お湯の温度は42度。洞窟の水深は1.4メータくらいの深さ。2~3時間底にいても、のぼせるというようなことはなし。

また、川のほうもかなり温かい幅20メータくらいです。

ただ、純粋に温泉を楽しむで、日本の旅館のような凝った料理などはなしです。
    • good
    • 0

かもしか温泉

    • good
    • 0

酸ヶ湯温泉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!