アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにお絵描きしてます。
空条徐倫を描いたつもりなんですけど…
難しくて困ってます。
なんだか迫力がありません(笑)
昔から迫力ある絵が苦手で悲しくなります。
どうしたら承太郎の娘っぽく迫力がでますか?
アドバイス下さい(ToT)

「久しぶりにお絵描きしてます。 空条徐倫を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お願いします

    「久しぶりにお絵描きしてます。 空条徐倫を」の補足画像1
      補足日時:2022/01/28 07:00

A 回答 (1件)

形に大きな狂いはないし、イラストが上手と思います(o^^o)♪そうですね、私は迫力のある絵を描くのが得意です。

イラストに関して言うなら、特に体の動きが画面を動かします。イラストは平面ですので、空気を動かくことは結構難しかったりします。まずは、アクロバティックな動きをした人物を描いてみては?
この徐倫ちゃんに追加で描いて迫力を出すなら、後ろにスタンド(動きのあるポーズ)を描くと良いでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど!スタンド描いてみますね

お礼日時:2022/01/28 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!