アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立てこもり事件ですが?

警察の突入が遅れたから医師は死亡したのでは?

質問者からの補足コメント

  • 日々訓練をし、大の男が大勢で拳銃を持ち集まり・・
    更にプロ集団が防弾チョッキに拳銃を所持し朝の8時まで突入せず
    ああでもない、こうでもないと・・突入より先に
    責任転換の工作である休校や住民を避難させ
    朝のワイドショーが騒ぐ少し前に、やっと突入・・
    結局は、だらだらと医師を死亡させてしまった、、

      補足日時:2022/01/28 12:32
  • 医師はこれからも大勢の患者さんを救っていたでしょうね?

    とても残念です、、

      補足日時:2022/01/28 12:46

A 回答 (13件中1~10件)

そんなことはない‼️(´▽`)

    • good
    • 0

警察がどうこうより


犯人が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2022/01/29 00:22

人質は2人いてケガの状態が不明、犯人の銃に弾が何発あるのかも不明。

部屋は狭くて大勢が一度に踏み込むことが困難…。
 そんな状態で一斉に踏み込んだら、犯人が逆上して銃を乱射したら…。

 ま、事件の経緯、警察の対応、解明はこれからですな。
「立てこもり事件ですが?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!解明を待ちましょう。

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2022/01/28 16:21

警察が突入を急いで人質が殺されたなら、あなたは嬉しそうに「警察が突入を急いだから」というのでしょうね。



誰が、人質を殺したいと思うものか! 全ては結果論じゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発砲音がし、重傷者が出たのが21時ごろで・・

救出は朝の8時・・

訓練され、重装備の武装した大の男が何十人も集結し

全ては結果論ですか? 

猟銃で撃たれ11時間以上も手当をせず結果は医師の死亡

全ては結果論ですか?  ご苦労様です、、、

お礼日時:2022/01/28 16:17

残念だね。

でも、これも運命ってことなんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2022/01/28 16:08

いつ撃たれたのか知らんけど、


数十分ぐらいしかもたんから、
すぐ突入しても無理やったと思うけど。

立てこもってすぐ撃たれてたとして、
それから警察が囲むまででも、
数十分か、子1時間ぐらい経ってるやろうから、
高い確率でもう死んでると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね・・

なんとか救出して頂きたかったのですが

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2022/01/28 12:48

時事問題を鋭く提供した気分をgooで満喫したいの…?



検証はこれからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

ご苦労様です。

お礼日時:2022/01/28 12:45

責任転換の工作??


ど素人も良いところですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2022/01/28 12:43

補足なんて当たり前やん。

笑うわ。君行けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様です。

お礼日時:2022/01/28 12:43

早すぎても犯人が元気で問題は起こるから、突入タイミングが原因と断定出来ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2022/01/28 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!