プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒトラーって日本とドイツ以外だとそこまで知名度ないですよね?あとヒトラーって白人ですか?髪の毛や髭黒でしたよね?

A 回答 (3件)

南米でもヒトラーは有名ですよ。

    • good
    • 1

20世紀に死んだ人間では、ヒトラーが世界中で一番知名度が高いでしょう。

 ヒトラーはゲルマン民族でなくケルト民族出身と言う説もあるが、いずれにしても白人です。
    • good
    • 2

何も知らんなぁ。


 ヨーロッパでは公衆の面前で「ハイル ヒトラー」とナチス式の敬礼しただけで逮捕される国が多いし、逮捕の前に周りにいる一般人から凹られるんだけど。
「ヒトラーって日本とドイツ以外だとそこまで」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!