アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒトラーはドイツの
独裁者で
第二次世界大戦を引き起こした
人物だと聞いています。

ヒトラーとは
どんな人物で何をした人ですか?

A 回答 (7件)

クソヤッチャン!

    • good
    • 1

ひとことふたことで不正確な情報を得ても間違いの元なので、ちゃんとした本を1冊以上読んでください。


1~2行の説明で、ひとりの人間とその時代の歴史を「分かった」つもりになってはいけません。
ヒトラーは、プーチンも同じですが、民主的な選挙によって国のリーダーに選ばれています。決して「個人」だけの問題ではないのです。

たとえば、下記のような本。

ヒトラーとナチ・ドイツ (講談社現代新書)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%88%E3%8 …

ナチスの戦争1918-1949 - 民族と人種の戦い (中公新書)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%83%81%E3%8 …

第三帝国 ある独裁の歴史 (角川新書)
https://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%B …
    • good
    • 0

絵描きにはなれなかったけど演説に長けていて政治家として上りつめた


ユダヤ人の迫害、残虐行為、恐怖政治
    • good
    • 0

総統が命じ、我々は従う。

ご命令を!

人間はみな平等ではなく、無知で愚かな大衆はこの世に存在する価値もなく、ズルくて頭がいいエライ人たちから顎でこき使われた挙句、足蹴にされてゴミムシのように踏みにじられる存在だという真理を明らかにした人。
    • good
    • 0

これもWikipediaぐらい見なさいよ!



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89 …

ヒットラーはジャンキーです。
日本で戦前戦後に流行った「ヒロポン(塩酸フェニルメチルアミノプロパン」と言う覚せい剤の常習者になっています。
その他にも眠れなくなり睡眠薬と覚せい剤を交互に服用するような人物です。
人間らしい慈愛に満ちた判断などできない状態の独裁者ですよ。

だからユダヤ人を570万人(正確な数字が判らないほど)も殺しました。
    • good
    • 1

画家を一時目指した人。

ユダヤ人を迫害した人
    • good
    • 0

ヒトラーはイギリスによる世界支配を終わらせ、ドイツがヨーロッパのリーダーとなり世界平和を実現させたヒーローであり、日本と志を共にした素晴らしい指導者です。

ホロコーストはでっちあげの虚偽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!