dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国は日本が佐渡金山の世界遺産登録の推薦を行うことに
猛反発している。
韓国はそんなに気に食わないのなら、
どうぞ日本国と国交断絶してはどうか??
お互いにスッキリすると思うけど?

A 回答 (3件)

仰る通りで御座います。


しかし、日本と国交断絶すると、・・・・・

韓国は、以前に日韓間で完全かつ最終的(不可逆的)に解決済みとなっておる、日韓基本条約、日韓二国間請求協定、日韓外相合意などで日本が高額なお金を支払って合意したことを蒸し返し、強請タカリをする金蔓(かねづる)を失ってしまいます。

今後も韓国は、お人好しの日本に何かと因縁をつけて、1000年にわたり解決済みの事を蒸し返し強請タカリを続けて行くと言い続けております。

前の方が仰っておられるように、・・・・・
韓国は、お人好しで韓国様に遠慮・配慮・忖度ばかりして金を出す日本の壁蝨(ダニ)・ニダ!!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

楽しそうですねw
もしあなたの家庭で他人から金をたかられていたら、
「ニダ!ニダ!!!」と笑い話どころではないでしょう。
あなたにとっても、日本国はしょせん「他人事」なのだ。
韓国人はそんな日本人を見透かしているので、
無理難題をいって、金をタカリに来る。
韓国人のほうが戦略的で賢いな。

お礼日時:2022/02/01 13:44

韓国は自分たちからは絶対に断絶などしませんよ。


日本は財布であり金づるですから。

好き放題いちゃもん吹っ掛ける、
ダニのようにへばりついて、
できるだけ日本を苦しめるのが
楽しみなんですから。
    • good
    • 4

国内で文句言ってないでしっかり反論しなきゃお話にならない。


民主が決めた竹島問題を勧告に配慮して撤回した自由移民党は売国無能政党。
慰安婦だって朝日を悪者に仕立て上げたが、学術調査をした上で強制を認めたのも自由移民党。売国しておいて他人に責任を押し付ける卑怯な嘘つき政党。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!