あなたの習慣について教えてください!!

特別?

A 回答 (4件)

顔を売る職業ですからね。

    • good
    • 2

仕事ですから。


あなたは歯医者へ治療受けに行ったらマスク外すでしょう?
似たようなものです。
    • good
    • 0

特別です


自己責任です
ただ一般人がいる場所ではマスクしてます
    • good
    • 0

石田純一に、聞いてみて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!