歩いた自慢大会

富士通のスキャナーMustek1200cuのドライバがほしいのですが、見つかりません。どこからダウンロードできますか?教えてください。パソコンはWindows98です。

A 回答 (4件)

#1です。


#2さんのご指摘のとおり付属のCDがないとだめみたいですね。
ではこちらでどおでしょうか?

参考URL:http://www.mustek.com/Download/driv_scanr/html/e …
    • good
    • 0

#2です。


すいません、正しくは#1さんご案内のURLですね。
しかし、提供されているのは、「アップデート用」のドライバ。
セットアップ時にスキャナ付属のスキャナセットアップCD内に収録されている「Acro32j」フォルダが必要との事です。
実機を持っていないので確認は出来ませんが、ダウンロードしたドライバ単独ではインストール出来ない、もしくは正常に機能しない可能性もあります。
インストールを試みて、駄目であれば以下に連絡してスキャナセットアップCDが入手可能か問い合わせてみてください。
http://www.personal.fujitsu.com/contact/
    • good
    • 0

以下(参考URL)からどうぞ。



参考URL:http://www.personal.fujitsu.com/support/driver/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たすかりました。
またなにかあったら教えてください。

お礼日時:2005/03/19 09:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たすかりました。
またなにかあったら教えてください。

お礼日時:2005/03/19 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報