dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。

短足が気にならない方法を教えてください。

高校生1年の女子です。

足がとにかく短いです。
(臓器1個多く入ってんのかってくらい)

身長が152cmと低めなので余計短足が目立ちます。
肩幅も身長の割に広いのでそれもコンプレックスです。
バランスが悪すぎます。

それでバイトもしたいのですが、大体の
バイトがスカートとか動きにくい服はダメだし
制服があるところもあります。

将来なりたい職場もスカート系はNGです。
動き回る仕事なので。

今まで短足のことをバイト先の人に笑われたり
どう思われるか気になって怖くてなかなかバイトを
することができませんでした。

でもいつまでも気にしてても足はもう長くならない
ですし一生スカートだけ着て暮らせるわけでは
ないのでもう短足を気にしないようにしたいです。

どうしたら気にしないようにできますか?

あと皆さんは短足の人を見ても何も思いませんか?

A 回答 (6件)

僕も短足です(>_<)


僕は165で股下70のズボンを買うくらいの短足です(>_<)
気になりますよね(>_<)
でも、あまり気にしなくて良いですよ!
バイトとか職場の人に短足って言われた事は無いです(^-^)
    • good
    • 0

将来は和服を着てください。

短足に似合う造りになってます。
    • good
    • 0

私も極端な短足。

でも、これまで付き合った女性すべてが、まったく気にもしていないようなので、まあ、いいかの気持ちになっています。

そのうちに、いい男でもでてきて、体中の隅々まで見られて、この体が好きで気に入りなんて言ってくれると、気にならなくなります。
    • good
    • 0

日本人のほとんどは短足らしいが、短足の人を見たことありません。

つまり他人の足なんて見ないし気にしてないということです。
    • good
    • 0

親の遺伝だから無理です


チョコレートプラネットの長田も短足です
親だってちゃんと結婚しています
貴方にできないわけがない
    • good
    • 0

小説家になればいいです。

足まで見られません。あとは顔出しNGの歌手になるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています