アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身時代の貯金を財源にしてお金を増やしブランド物を買い漁る夫をどう感じますか。
家庭の財布は夫が握っていて絶対に手放しません。再三求めても収支や現状を明かしません。私は最低限の生活費だけ渡されており、はみ出た分は私の収入でやりくりしています。
私の独身時代の貯金は、結婚する前に引っ越してきて、家財具を買ったのでなくなりました。

質問者からの補足コメント

  • 追記。私の車が必要なのですが、それは自分の収入でやりくりしなくてはなりません。逆を取れば私の収入は自由につかえますが、発達障害の幼児がいるためフルタイムで働けないのが難点であります。双方の実家は頼れません。

      補足日時:2022/01/31 08:05
  • 相談で解決できないのでここで相談してます。十年揉めてます。結婚前に…とかよく言われますけど、それは置いといてください。理由は結婚前には戻れないからです。現状のみ見て、どう感じますか。よろしくおねがいします。

      補足日時:2022/01/31 08:15

A 回答 (4件)

自分で稼いだお金だからいいのでは?


資金に不満があるのなら、副業するなり勉強して自分の収入を増やせばいいと思います。
    • good
    • 3

現状の後だしは止めましょう


回答としての正確性が欠ける回答が増えて
貴方の望む解が得られる機会が減るでしょう
(私の回答が正確であるとは言ってない)

それなら貴方と彼は他人です
他人に払う金は無いって事です
ならば法的拘束力に期待して
弁護士に相談しましょう
    • good
    • 1

離婚した方がいい。

    • good
    • 0

それはパートナーと相談する問題です



どう感じるか?
って言うなら結婚前にそういう話をしなかったから
そうなってるって感じます

貴方の車が欲しいなら車を持つことでパートナー
のメリットが有ること
持たない事で生じるデメリットを提示して
資金提供を願う事かな
貴方と夫は銭金に関してはパートナーではないって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先々離婚する関係だから資金提供するつもりはないそうです。

お礼日時:2022/01/31 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!