プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、夫とHをする時に、私が、夜中起きちゃって寝不足だから眠い。と言って乗り気じゃないと、

夫の腕の中にいて、胸も触られていたのに、
目の前の私ではなくて、スマホでAVを見て気分を高めてから私とHを始めるのはどうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

妻が乗り気じゃないから



進化論と同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進化論と同じとは、どういうことでしょうか?

お礼日時:2023/09/28 16:12

男はね排泄欲で満足すればいいの、相手がマグロだろうがオナホールだろうが、頭の中では好きなの人(タレントさん、AV女優さんとか)で性的興奮さえすればただそれだけ、だから貴女はマグロ寝転んでればええの。

    • good
    • 0

どうしてかはわかりませんが,



スピーディーに済ませるためではないですか?
    • good
    • 1

AV女優で妄想を高めてフィニッシュだけ妻で・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A