プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛人とは、一生日陰者ですか?
生活には困らないでしょうけど。

A 回答 (10件)

その愛人の相手次第でしょう。

    • good
    • 0

いや、私の知り合いで、本妻が亡くなってその後に本妻におさまった人結構いるよ。


でもそれは、かなり昔の話。
今はそんな長くは付き合わないと思う。
    • good
    • 0

相手男性、つまり旦那に飽きられたらおわりです。


なんの保証もありません。
次の旦那を見つけないと困ります。
だからそういう女性はたいてい仕事を持ってます。

ちなみに旦那って、金出してくれる人のことです。
    • good
    • 2

どの地位が欲しいかによりますね。



別にその人のパートナーになりたいわけでもないでしょう。

お金もらって,週一回Sexして
一定の金欲,性欲を満たせば時間を自分のものにできるのです。

素晴らしいではないですか!!!!!

時間より貴重なものなのど,自分の子供以外に存在しません。
    • good
    • 0

一緒に暮らしていれば同居人と認められますが、亡くなった時は結婚している嫁が遺体を引き取り火葬します。

愛人とは、単に泥棒猫、人の物を横取りしている不倫相手に過ぎません。
    • good
    • 0

昔から 愛人=日陰者の等式なんてないです


江戸時代でも 愛人さんは 習い事の師とかで 独立してます
男に養ってもらう 女のひもになる 長く続かないと思います
美女さんは 対等な関係でありたいと思い プライドがありますょ!
経験談です
    • good
    • 0

私が知る愛人契約している女は、みんな自立しています。


経済力が有ります。
・とある新聞社の編集部長の女は、自身で教室(自然染色と機織と服飾)を開いています。また、頂いた一軒家とは別にマンションを購入しています。
・とある県議会議員の女は、夫と子供が居り自身も飲食店を経営している。
・とある不動産会社社長の女は、保険会社に勤めて支給された一軒家の他に自身で購入した家とマンションを所有して、不労所得が有る。
・とある私学学長は、学生時代から恋人を愛人として継続い交際している。
その彼女も料亭の女将として家庭も有り、自立しています。
などなど、皆さん経済的に自立されているし、日陰の存在でなく、表の世界で活躍もしています。

そのような自立してないと長くは続けられません。

私の愛人も自立されていますよ。
    • good
    • 1

そういう場合は、妻の方が日陰になるケースがほとんどですよね。



愛人と恒常的な関係が維持できるということは、それに対して文句を言えない妻がいる、ということですからね。
    • good
    • 0

売春婦と同じです‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

愛人を日陰者という意味は、戸籍上(妻という)身分が保障されていないことを指して言います。



現実は、愛人が旦那を踏み台にして旦那よりも財産を成したり、社会的に認められたりしている人がいます。又、旦那を陰で操っている愛人もいます。

愛人になるには賢くて助平な女でないとなれません。特にフェラが上手い女性は旦那方に大切にされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A