プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄の野蛮な暴力警察署について

17歳の子を警防で暴行し、失明させ、一生の人生を奪った
傷害を負わせて生涯障がい者に貶めた警察官は死刑になりますか? 損害賠償はいくらくらい支払いますか? 顔がバレてるけどまだ警察官続けますか?

A 回答 (6件)

被害者に何の落ち度も無いことが立証されれば、けがをさせた警官は傷害罪で逮捕されるでしょう。

 傷害罪で死刑になることはありません。 でも、刑事犯罪人になるわけですから、警官を続けることは出来ません。 損害賠償は数千万円から億くらいになる可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死刑にならなくても、恨みから暴行されて死亡する可能性がありますね。

お礼日時:2022/02/05 21:54

オーム返ししかできんのか。



当然質問もどっかからのコピペだな。

こんなところで質問するより、自分の言葉で自分の考えを言えるようになろうね。



>まず、死刑にはなりません。
それと、警棒で殴ったことはまだ判然としません。
それとそもそも、この野郎が暴走したからこうなった。
暴走しなかったら、こうはならなかったはずですね。

>現在、憶測情報しか飛び交ってない状態で
事実関係がまだ明確でないから一概には言えません
実際に裁判が始まったとして刑が確定するまで長いですからね

ただ、実際に警察署襲撃した人
器物を破壊した人
扇動した人は居ますので
彼らは法的に処罰されるでしょう

>君、現場で見てたんかい?
と言うほど確定的なもの言いだが

現場にいたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーム返ししかできんのか。

当然質問もどっかからのコピペだな。

こんなところで質問するより、自分の言葉で自分の考えを言えるようになろうね。



>まず、死刑にはなりません。
それと、警棒で殴ったことはまだ判然としません。
それとそもそも、この野郎が暴走したからこうなった。
暴走しなかったら、こうはならなかったはずですね。

>現在、憶測情報しか飛び交ってない状態で
事実関係がまだ明確でないから一概には言えません
実際に裁判が始まったとして刑が確定するまで長いですからね

ただ、実際に警察署襲撃した人
器物を破壊した人
扇動した人は居ますので
彼らは法的に処罰されるでしょう

>君、現場で見てたんかい?
と言うほど確定的なもの言いだが

現場にいたの?

お礼日時:2022/01/31 21:31

君、現場で見てたんかい?


と言うほど確定的なもの言いだが

現場にいたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君、現場で見てたんかい?
と言うほど確定的なもの言いだが

現場にいたの?

お礼日時:2022/01/31 11:19

こだまでしょうか



    • good
    • 2
この回答へのお礼

未成年が殺され掛けてるのに、自分の子供だと思って思いやりを持って素直に答えない、答えられない、自分の反感感情をネット常でも押し付けてくる昭和の日本の老害にはこだまが効果的

お礼日時:2022/02/05 22:00

現在、憶測情報しか飛び交ってない状態で


事実関係がまだ明確でないから一概には言えません
実際に裁判が始まったとして刑が確定するまで長いですからね

ただ、実際に警察署襲撃した人
器物を破壊した人
扇動した人は居ますので
彼らは法的に処罰されるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在、憶測情報しか飛び交ってない状態で
事実関係がまだ明確でないから一概には言えません
実際に裁判が始まったとして刑が確定するまで長いですからね

ただ、実際に警察署襲撃した人
器物を破壊した人
扇動した人は居ますので
彼らは法的に処罰されるでしょう

お礼日時:2022/01/31 08:16

まず、死刑にはなりません。


それと、警棒で殴ったことはまだ判然としません。
それとそもそも、この野郎が暴走したからこうなった。
暴走しなかったら、こうはならなかったはずですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、死刑にはなりません。
それと、警棒で殴ったことはまだ判然としません。
それとそもそも、この野郎が暴走したからこうなった。
暴走しなかったら、こうはならなかったはずですね。

お礼日時:2022/01/31 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!