dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄警察が一般人に髪を掴む暴行

土人どもは前にも高校生を失明させるし、どうなってるねん?

「沖縄警察が一般人に髪を掴む暴行 土人ども」の質問画像

A 回答 (2件)

お前、あの「ポン助」やったんか。


久しぶりーwww


たまたまやけど、買い物いったら、
「ポン助」って名前のお菓子が売ってて
マジびっくりしたわ。

タヌキのキャラクター?の名前みたいやったけど、
お前の見た目もそんな感じなんかなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が誰かわからんけど、久しぶりなんちゃう?

お礼日時:2022/11/03 12:53

この容疑者は、捕まる前に逃げる際、


この警官を思いっきり殴ったらしいけどね。

メディアお得意の切り取り報道、みごと炸裂だね。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

殴ったからと言って相手を殴ってはいけないということもポン助さんたちは知らないのか

お礼日時:2022/11/03 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!