プロが教えるわが家の防犯対策術!

気の合わない人とは理屈なしに一緒にいて嫌な感じがするものですか?

A 回答 (7件)

こんばんは



します。

相手も感じています。
    • good
    • 0

理屈あると思いますよ。

会話の間が違うとか、回答が想像してた斜め上をいくだとか。
相性は頑張ればどうにかなるはず、という理屈は通らないことはあると思います。
    • good
    • 0

プライベートなら気の合わないものと一緒にいようとはしない。

仕事ならそんな小さいことは考えない。
    • good
    • 0

気の合わない人ということは嫌いなタイプの人ですよね


一緒にいなくてもすむなら距離をおきますね
仕事とかなら表面上は合わせますけど
    • good
    • 0

鳥肌が立ちますね

    • good
    • 0

息が詰まる。


無口になる。
構える。
目を合わせない。
不穏な空気が流れる。
    • good
    • 0

その場をいかに早く逃げ出すかばかりを、考えてしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!