アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもない年下女からバレンタインにお菓子を貰ったらキモイですか?このご時世ですので手作りは控えますが。男性の方…回答お願いします

A 回答 (3件)

キモくないです。

美味しいお菓子が欲しいです。
    • good
    • 0

そもそも付き合っていない女性が愛の告白をするのがバレンタインなんじゃないの?



義理チョコだのいろいろあるけど、

義理チョコなのに本気だと思いたい男は多いはずで、キモいと思う男は少ないんじゃないの。

ただあまり豪華なのは控えた方がいいかな。ホワイトデーにどうしようと悩ませない程度で渡したら。

あとは少しの勇気です。

幸運を!
    • good
    • 1

バレンタインって付き合ってない人にあげるんじゃないですか?



女性から告白してもいい日、ですから。
ずっと昔は、女性から告白するなんてはしたないことだったので、そういう日が作られたんです。

付き合ってても付き合ってなくてもあげていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!