アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろちゃんと韓国に謝罪したほうが良いんじゃないですか? 日本の経済は韓国に依存してるんだし
芸能も依存してます。若い子たちは大人の行動をちゃんと見てますよ??

A 回答 (31件中21~30件)

謝罪されたら


あとやることがない
    • good
    • 2

そろそろ・・と言うか。


いい加減に韓国は、過去や日本に捉われず、自立的な国家として、次のステージに進んだ方が良いんじゃないですか?

自国民のメンタリティの一部を、他国への憎悪で形成する国など、有り得ないと思うし。
国家として、それ以上に最悪な依存って無いよ。

韓国も建国後、70年くらい経過してるのに、まだ「若い子たち」は、「日本の大人の行動」を見てるの?
それが嘆かわしく、マジで気の毒と思う。

自国の大人の代表である文在寅あたりに、目を向けるべきでは?
悲願の朝鮮半島統一と言う幻想を掲げつつ、反日激化して、韓国人が少しでも幸せになったの?

GDP世界3位の日本が、日本の1/3くらいの経済規模の韓国に、どうやって経済的依存するの?(笑)
ちなみに韓国は、IMFの管理下に置かれた、世界でも屈指に不名誉な過去がある。
日本は今も昔も、そのIMFのトップクラスのスポンサー。
「韓国の歴史はファンタジー」などと言われるけど、幻想を抱かず、事実や現実を直視した方が良いと思う。

芸能関係は、確かに韓国は頑張ってると思うけど。
日本とか世界は、別にお引き取り戴いても困らないよ。
要は、韓国の芸能界やエンタメが、「海外で出稼ぎ」してるってこと。
すなわち、共存ならまだしも、依存関係で言えば韓国側。
    • good
    • 6

デマカセ謝罪はもうやめて、ちゃんと謝罪しましょうよ」←だったら あなたでは無く 韓国の政府と日本の政府との事です・



此処で 日本の一般人が あなたに謝罪しても 何も変わりません・

変わるのものは ポイントやgood数・・

それでイイのなら 幾らでも謝罪するが?
    • good
    • 2

日本に物申すより、国を建て直すとか構造改革でもしたほうが韓国国民のためになると思うんだが

    • good
    • 2

何を謝罪するの?


終わりの無い謝罪を求めているのが韓国であって、終わりがなければ謝罪の意味もない。
何せ謝罪しろと言ってきたので謝罪しました。
これで双方歩み寄れますの様な事を言って居ながら、舌の根も乾かないうちに謝罪に
なって居ないからきちんと謝罪しろと何度も同じ事を繰り替えしてきている。
つまり終わりたくないのが韓国であって、何度も何度も蒸し返して言い掛かりをつける。
日本の反社会勢力より質が悪い。
    • good
    • 5

日本は礼節を重んじる国です



韓国が貧乏な100年前、援助をし、お詫びをし、これでもう過去を水に流そうと充分な謝罪をしたし、韓国もそれに納得した約束です。

その終わったはずの過去をほじくり返して、それでもなお、謝れ、金を払えと言ってるのは韓国ですよ?

いい加減チンピラみたいな考え方は捨てないと全世界が韓国嫌いに進んでるじゃないの。

日本を抜いて中国が韓国人の事嫌いなランキング1位だってよ。

アホらしい
    • good
    • 6

仮に韓国に謝罪したら何か変わるんですか?


日本のメリットを教えてください。
    • good
    • 1

んっ?



謝罪って 言われて するものなのかな?

心からの謝罪と 口からデマカセの謝罪と どちらを選ぶの?

それに 此処は一般人の遊びサイト・・

国と国の事なら政府だが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国が言ってこないから謝罪するべきなんですよ?
デマカセ謝罪はもうやめて、ちゃんと謝罪しましょうよ?
日本の子供たちのためにも

お礼日時:2022/02/01 10:38

鮮人さえも忘れていたハングルを発掘してすいませんでした。


鮮人に教育を施し、識字率を向上させて申し訳ありませんでした。
    • good
    • 6

まず、約束を守り、竹島の不法占拠を止めるのが先です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!