dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休み時間、昼休み。
自分の席で
ボッチの方 いますか?
どういうキャラクターですか?

A 回答 (3件)

孤高

    • good
    • 2

小学〜中学2年迄、イジメられていて、ボッチでした。


周りから見たら、陰険なんだと思う。
    • good
    • 0

自分の引き出しから枕代わりのクッションを取り出して昼間中寝てますね。


変わっているって思われているみたい(昼食べないし)

ただ、私の場合はボッチというより昼食べず、昼寝が好きであるだけなのですが。

仕事の時は仲間とうまくやっていますのでボッチではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね(^^)/そうそう、別に孤立したいわけじゃないんです。休み時間くらいは独りマイペースで過ごしたいだけ。集まると
どうしても仕事の話になりますから。それから世界史のプリント敷いてサンドイッチ。大学同期とLINEしながらスパゲティ

お礼日時:2022/02/01 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!