プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりに大量に人が寄って来すぎて
自殺したくなったことありませんか?
私はあります。
学校。休み時間
寝ていても起こされ悩み相談
家までついてくる様々なカルテット
「ついてくるな!」怒鳴り付けてもあきらめない
これが週に6日

社会人
昼休み
絡まれまくり
定食屋に逃げると相席頼まれまくり

もう疲弊

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    引きこもり
    ぼっち
    仲間はずれ
    友達いない
    誰もお見舞いにこない

    憧憬。
    これらにあてはまる方は自分のフリーダムに気づいて
    幸甚 噛み締めて!

    気安く頼ってくる女たち
    しつこく食事に誘ってくる男たち
    どんどん縁切り
    絶対に赦さない

      補足日時:2023/02/09 23:56
  • うーん・・・

    幸甚

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/11 01:35
  • 「役立たず」
    「使えねえな」
    「見下げ果てた男」
    言われると安堵

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/11 01:36
  • つらい・・・

    家庭は家庭でストレス

    同居人が部屋扉の前で突然べらべら喋りだす
    一日何回も

    錦鯉の池とか、カプセルホテルが憩い
    絶対に誰も話しかけてきませんので

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/16 00:23

A 回答 (3件)

ない。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

わかりますよ。

そういう時は、おとなしく自宅で過ごすとよいです。外はストレスの原因、たくさんありますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自殺したいとは思わないなぁ。


ボロカス言われれば、思うのかもしれませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!