dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイスください!
中学生、ボールペン一発描きです

「アドバイスください! 中学生、ボールペン」の質問画像

A 回答 (7件)

めっちゃ良いです( -`ω-)b


陰影や物の質感の表現が見事です!!
    • good
    • 0

天才的だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


将来はアニメ会社に入れますよ。
それとも一匹狼を目指しますか?

※どんなボールペンなのか、差し支えなければブランド名を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まさかそんなに褒めて頂けるとは…笑 ありがとうございます…笑
ちなみにボールペンは、そのへんの本屋に売ってた150円の細いやつです!笑『ユニボール 0.28』

お礼日時:2022/02/01 22:52

上手ですね、…


絵は自分が描きたいように描けばいいと思います…
アドバイス…サインを入れるといいですよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます…!
あ、サインですか!?笑 なんかかっこいいので次からやってみます笑

お礼日時:2022/02/02 08:03

漫画に細かく陰影をつけてもね。


さらに問題なのは、陰影をつけるのは良いのだが、どこから光が来ているのかはっきりしない。
光なんてどうでも良いというのなら、最初から手塚治虫の漫画のように一切陰影をつけない方が良い。
陰影をつけて、具象化をしたいのなら、漫画では無く実際に存在する人をモデルにして描いてみたら。
絵というものは、印象派がその典型だが、光の当たり具合がその作品の良否を決める。
ま、漫画を描きたいのか、それとも絵画を描きたいのかが、この絵でははっきりしない。それが一番の問題点だ。
    • good
    • 1

すごい!

    • good
    • 0

顔の下が何なのか分かりません。

ハッキリと書きましょう。
    • good
    • 1

画家になれます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!