dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

valorantというゲームで、ネットで調べて出てきたありとあらゆるfpsを出すための設定をしても
160から200fpsしか出ません。

rtx2080ti
i9-9900kf
メモリ16gb
750w

同じスペックの友達とapex等のゲームしても、友達のほうが20くらい平均fps上です

A 回答 (3件)

>同じスペックの


ていうならマザボの温度やらGPUの温度とか
ネット環境とかメモリのクロックやらOSの電源管理とか
HDMIとかケーブルとかDPなのか
環境すべての材料出してから比較しましょう

>そゆことじゃないです
んなら明確な疑問を明示して質問しましょうね
    • good
    • 0

fpsの上限を求めるのは意味ないですよ


勝てばいいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そゆことじゃないです、芋2です、

お礼日時:2022/02/04 21:33

ゲームの設定を低解像度に変えてみる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!