アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて。

「諸外国を一括にするこういう人をどう思う?」の質問画像

A 回答 (3件)

世界ってどこの国を言っているんだろう?って思います。


日本以外の一つの国にしか知らないんだろうか?って思います。
    • good
    • 1

「こういう人」と一緒くたにする○○も同レベルと思う。

    • good
    • 0

「日本」と「それ以外の国」という見方しかできない人。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!