プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fラン未満のお馬鹿さんですか?

A 回答 (6件)

何も分かってねえな


日本の大学は卒業するより入学する方が遥かに難しいんだよ
お前がFラン未満のおバカさんだわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中退しちゃったんですか?

お礼日時:2022/02/02 21:36

人生が終了なんてことはないけど、学歴は高卒の低学歴になってしまう。

    • good
    • 0

東大だろうが三流大だろうが中退でそれで人生終了の訳あるはずない。

大学中退者はおろか高校中退者なんていくらでもいる。別に終了してないです。
    • good
    • 1

人生終了は極端な表現やけど


卒業してないけら、学歴は高卒で
東大のブランドは使えないね

お馬鹿ではないけど、東大すごい!
あ、でも卒業してないから、すごくはないかと思われる
    • good
    • 0

東大だけが人生ではないよ。


頭が良いだけ…役に立てるのは、一握り。
    • good
    • 1

はい。


卒業しないと意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がないとまでは思いません

お礼日時:2022/02/02 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!