プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ教えてgooの利用者は性格が歪んでいる人ばかりなんですか?

A 回答 (10件)

ほとんどが社会から必要とされない無職だから



最近ではこれに加えてヤフー知恵袋からすら利用停止にされたようなのも
増えているし

ようするに無職大国の日本でその無職の巣窟の中の一つが教えてgooです

まぁメルカリボックス、発言小町あたりよりはマシですね
あっちはほぼ100%が無職でしたからね。

昨年にようやくメルカリがメルカリボックスは閉鎖およびデータベース上からも質問及び回答を全て駆除しましたし。

教えてgooは1割2割ぐらいは社会にでている人やちゃんと学校に行っている人もいるでしょうから。
    • good
    • 2

私は美人すぎて困っています、


と質問していた自惚れの塊のような人もいました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そんな人もいるんですね(笑)

お礼日時:2022/02/03 11:52

こういう質問をすると、質問者さんもいろんな部分が歪んでいると思われますよ。

    • good
    • 8

ばかり、ですか?



じゃ、あなたも歪んでいるんですね。
歪んだ見方をしてるから、歪んでいる人ばかり、に見えるんじゃないですか?
    • good
    • 7

Best Answer より「いいね」の方が嬉しいから

    • good
    • 1

違いますよ~、まともな回答者、質問者もいます。


でも中にはそんな人もいるでしょうね。
ちゃんと自己防衛しましょう、ブロックするなりで。
    • good
    • 2

そうなんですか?


素性を知らないので、文だけでは判断が難しいです。
    • good
    • 1

いい人もいますよ、ここ以外も見てみては如何ですか。


ここだけがサイトではないです
    • good
    • 1

ネットなんてそんなもんだろ


耐性なさすぎ
    • good
    • 4

ま、色んな方向に歪んでいるかもしれませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!