プロが教えるわが家の防犯対策術!

自称身長175の兄が健康診断の紙見してもらったら174.2だったのですが、完全にサバ読んでますか?四捨五入でも175じゃないですし。

A 回答 (6件)

1cm位背筋の伸ばし方で簡単に変化するので、気にするほどの誤差では無いと思います。

    • good
    • 0

朝は2㎝ぐらい、身長が高く


なります。

夜は縮みます。

重力があるからです。
    • good
    • 1

そんな細かいことはどうでもいいじゃありませんか!


たかだか1センチになんでそんなにこだわるんですか!

人間の身長なんて朝と晩では2センチ位変わっているというのに!
    • good
    • 0

完全にって程酷くはないかな。


靴履いた状態なら超えるでしょうし。
    • good
    • 0

その程度は誤差の範囲。

人間は計る度にその程度は数値が動くようにできています。機械でできたロボットじゃないので。
    • good
    • 1

身長を他者から聞かれた時に174.2と明確に


小数まで言う必要ないとお兄様は思われたのでは?
私個人としてなら174.2ならば174と答えてしまいますが…(笑)175のほうがキリもいいですしそれもあると思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!