dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインを彼氏に渡そうと思っているんですが、手作りと市販どっちが嬉しいですか?
手作りにするなら作りたいクッキーがあるんですけど、クッキーよりチョコレートの方が嬉しいんですか?
クッキーあげても喜んでくれますかね?

A 回答 (5件)

チョコレート嫌いならクッキーでもありだと思いますよ

    • good
    • 0

バレンタインは、やはりチョコレートが喜ばれますよ。


有名菓子店の洒落た市販品をおすすめします。
我が家は質より量で毎年クッキーですが、有難みを感じないらしくお返しは全くありませんね。
    • good
    • 0

手作りだと嬉しいと思いますが、今のご時世などを考えると市販で有名な所のお菓子がいいかもしれませんね。



個人的には、衛生面も気になっちゃうので市販が嬉しいです
    • good
    • 0

手つくりも市販も同じ。

それでチョコレートの方が良い。ゴディバとかの。
    • good
    • 0

手作りの方がうれしい。



チョコの方がうれしい。

クッキーでも喜ぶには喜ぶ。
でも何でチョコじゃないんだろうとは思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!