電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチでダゲスタン>>>ロシアですか?

A 回答 (3件)

タゲスタンにはヴォルク・ハンがいますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 08:33

治安が悪いからロシア>ダゲスタンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 09:10

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!